こんにちは
ハナエです


今日はsatokoちゃんの
UE(ultimate energetics」の
モニターセッションを受けて来ました
一応現代霊気マスターの私、
エネルギーワークは大好きで

UEも聞いたことはあったけど
詳しいことは知らなくて
一度受けてみたかった


なによりも、UEやる!
と決めてからの
satokoちゃんの変貌ぶりがすごくって

まさに覚醒って感じで
エネルギー降り注いでるsatokoちんw

そんなふうに
人を変化させるエネルギーって
どんなもの?

と興味シンシンだったのです


んでね、まず結果から言うと
satokoちゃんのUEセッション
すごかったよ、うんニヤリ


エネルギーがビンビンに伝わってくる
変化が自分でも手に取るようにわかる

身体面から
メンタル面まで
自由自在でした

ハリーポッターかよ!


これだけのエネルギーなので
使い方間違うとエライことにもなりかねないけど
そこはsatokoちゃん

mamaマスで身につけたヒアリング力で
クライアントのテーマを的確に掘り下げて
今、その人に必要なエネルギーを
無駄なくおしみなく流してくれてました


リフトアップ中のまり♡

これはsatokoちゃんの特徴なのか
UEそのものの特徴なのかわかんないんだけど

このエネルギーワークを受けることで
カウンセリングと同じように
内側に自然と気づきが起こっていくんだよね

思考を止めて委ねているだけなのに
一枚一枚殻が剥がれて
本来の自分に近づいていく感覚があって
不思議だった


たとえば私だとね

・息子が勉強しないことにイライラする
   ⬇︎
・息子の可能性を信じられない自分への怒り
   ⬇︎
・自分の可能性を信じてないんだ、私
   ⬇︎
・自分の人生を肯定すればいんだ
   ⬇︎
・ってか結構肯定できてるな
    ⬇︎
・息子を信じてれば大丈夫だ♡


と、変化していきました

気づきの途中途中で
さらに気づきを促したり
前進できるエネルギーを
注入してもらいながらね


いやいや、すごいねUE♪


ご興味ある方、
今、satokoちゃんは
トレーナーになるという夢に向けて
50人無料モニター募集中だよ

もう半数以上埋まっちゃってるから
ピンと来た人は急いでね♡


 

日時: 7月4日以降

                         基本平日午前10時半ごろ開始

                       ※可能開催日は下記参照ください。

場所: 立川 または 新宿

所要時間: 約2時間

参加費: 1000円 (会議室を借りますので場所代です。)※当日ご持参ください

参加人数: 1~3名様 

お願い: 終了後アンケートにご協力ください。

お申込はこちらをクリック

※7月開催可能日  

MAX3名様となりました。

 

30名様お申込み済みです。

 

7月4日(木) 新宿 残1名様 終了

7月8日(月)   新宿 残1名様 満員御礼

7月10日(水) 新宿 残1名様 満員御礼

7月12日(金) 新宿 残2名様 ※お子様1名同伴有

7月16日(火) 新宿 残1名様     満員御礼

7月17日(水) 新宿 残1名様

7月18日(木) 新宿 残2名様

7月19日(金) 新宿 残1名様 満員御礼

7月22日(月) 新宿 残1名様    満員御礼

7月23日(火) 新宿 残1名様

7月27日(土) 新宿 残1名様 満員御礼

7月29日(月) 新宿 残1名様

7月31日(水) 新宿 残1名様 満員御礼

変動する可能性もありますので

お問い合わせください。


 
 

 
 

 
 
流れ星LINEはじめました流れ星

ゆるくつぶやいていきますので
のんびりお付き合いください
友だち追加
 
重版決定!! 師匠とも花ちゃんの初出版本
 

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!