東京はこの週末も雨でした。

がんばれ、桜!



目黒川にもお花見をする船が。

コロナ初期に屋形船が散々たたかれましたが、

またビジネスが戻ってきたようでよかったです。





昨日は習い事をした後に

まっすぐ家に帰って

さいちゃんとゴロゴロ照れ


そして、息子のコウがホワイトデーにくれた

ブラウニーを食す。


おテテちょこん、かわいすぎかハート



今日はWeekend Citronというフレイバー。





さいちゃんもくんくんイエローハーツ




先日と同じ白ワインをおともに。 





あまいブラウニーに
花の香りのするワインが美味しかった照れ

あまいものが苦手で
普段まったくスイーツを食べないからか、
このブラウニーを食べた直後に
ものすごい眠気で爆睡しました笑



昨年末にコウはうちを出たので、

いま私はさいとふたり暮らしです。


だからなおさら、

コウを感じさせてくれるものは

うれしいです


でも、一番うれしいのは、

コウがコウにとって幸せな毎日を

過ごしていることキラキラ







さいです。
さいもにぃにから
プレゼントほしいなぁニコ




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓