息子のコウから

少し遅れて

ホワイトデースイーツをもらいました照れ




リサーチ力抜群なコウは、

いつもどこで知ったの?というような

おしゃれギフトをくれます。



甘いものが苦手な私に

ブラウニーというチャレンジ!



もしかして、

コウがニューヨークに住んでいたときに

ファットウィッチのブラウニーを

珍しく私が気に入っていたからかしら??

そうだとしたら、覚えていてくれてうれしいなーキラキラ





6つあるフレイバーの内、

昨夜は抹茶をいただきました照れ



なぜか距離を置くさいちゃん笑



でも、気になるみたいイエローハーツ

このブラウニーも
とってもおいしかったですおねがい






うわー、びっくり!

ファットウィッチが

楽天で買えるようになってる!




あの頃…8年くらい前は、
まだ日本進出していませんでした。


昨夜ブラウニーに合わせた白ワインはこちら。


家ではオーガニックワインを
飲むようにしています。
ひとりで一晩1〜2本あけますが、
オーガニックだと次の日に残りにくいから口笛

お花の香りがするワインが好きな私は
最近このCUMAがお気に入り

キンキンに冷やして
初夏の昼間に飲むのが楽しみだなぁ白ワイン




さいです。
ママが甘いものを
食べるなんて…!
にぃにマジックねラブ




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓