年末からほぼほぼ
リビングのカウチで寝てました。
理由はさいが一緒に寝てくれるから照れ





うちのカウチは

シエスタとネーミングされているだけあって、

お昼寝のためにデザインされています。

だからか、

そんなに体は痛くならないのですが

リビングは朝明るくなるのが早いっアセアセ






朝にとても弱いわたしは

泣く泣く遮光カーテンばっちりの

自室のベッドで寝ることにしました…。



すると…。




ついに2日目から、

さいちゃんが来てくれるように

なったのーっびっくりラブラブ


あぁ、この日を待ちわびていました。


無防備にくたっとしていて

なんてかわいい寝姿ピンクハート




これは、わたしが起きてすぐ。

オーダーメイドの枕の真ん中をとられてます笑



この左のちょっとあいたスペースに
ちょこんと頭をのせて寝てたから、
首も背中も痛くなりましたおいで爆笑
オーダーメイドの意味チュー



でも、さいが一晩中そばにいてくれるのが、

うれしくてしあわせでしかたないキューン飛び出すハート



今夜も一緒に寝てねラブラブ

と寝起きからお願いをするママです。






さいです。
ママの枕が
気持ちよすぎるわ!爆笑

さいのボディが
ママの頭の形に
フィットするのかしら…笑




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と成人した息子のコウと
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓