わたしは真っ暗な中で眠りたいので、

寝室は遮光カーテンを重ねています。


それなのに、この1週間くらい、

朝日のさすリビングのカウチで寝ています。



それは…


カウチだとさいちゃんが

一緒に寝てくれるからっチューラブラブ

なぜかベッドには長居してくれない。



わたしの足にべったりくっつくさいちゃん。

その重みと温もりがたまらん





朝はわたしの顔まわりで

ゴロゴロゴロゴロルンルン




今夜こそはベッドで寝よう!
と思っても、
こんなにかわいく隣で眠られちゃうと
離れられないーチュー



なんでこんなにかわいく

おテテをクロスするの?ラブ



ついついそのまま
カウチで寝てしまう夜が続いています






さいです。
ママ、今夜も一緒に寝よラブ

あのー。
ママのベッドで
一緒に寝ようよーニコニコ




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と成人した息子のコウと
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓