心や身体のデトックス、起こっていたら・・・ | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

愛と光と無限の可能性を持った皆さま、

こんにちは~(^^♪

 

夏至の高いエネルギーを得て、1週間余り、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の場合は、

戸隠や諏訪の高いエネルギーをいただいたのも

大きな影響があるのだと思いますが、

深い深い所にしまっていた欲求や

見ないようにしていた閉じ込めていた感情などの

解き放ちが起こっています。

 

「この体験が足りていない」とか

「ここが満たされていない」とか

「あの時こうしていれば・・・」というような

感情だったり欲求だったりが浮き上がって

再体験して満足を得ようとしている私の意識と

それを俯瞰して

「おもしろいなぁ」と眺めている私の意識があります。

 

今とっても興味深いプロセスを体験しています。

こういうプロセスもあるのだと

それをすっぽりと受け入れ、日々を楽しんでいます。

 

おもしろい夢とかも続いていて

どう解釈すべきか分からないなぁという

難解なメッセージもあって

夏至以降、不思議な世界にいる感じがします。

 

また、身体のエネルギーも変化しているのが分かって

デトックスの必要性を強く感じています。

 

今はまさに、

これまで全く気が付かないでいたようなところの

深く閉じ込めていたようなところの

心のデトックス・解放が起きているからこそ、

身体の方のデトックスも同時にしなくてはと

心と身体と両輪でデトックスをする時だという

意識が私の中で強く湧いてきています。

 

なので昨年習った呼吸法の一部を復活させてみたり、

1日1食にしてみたり、

また2食に戻したり、

すごく少食になったり、

普通に食べれたり、

今きっと私にとっての、今の私の

”ちょうどいい”を探しているのかもしれません。

 

 

昨夜は、ヘナでのデトックスをしました。

この10年で数種類のヘナに出会ってきました。

もちろん身体に聞いて使っていましたから

良いものではありましたが、

面倒さを感じてここ1年

遠ざかっていたのです。

 

でも今年初めから使い始めた

今私が使っているヘナ

たぶん最も波動が高いです。

 

初めて使った時

言葉で表現しにくいのですが

確かにこれはすごい!

と思ったのを覚えています。

 

とにかく超デトックス効果があります。

肝臓のかなり悪い数値が、

数回のヘナ

正常値に戻った体験の人もいらっしゃるとか。

 

男性や女性でもショートヘアの方だと

一袋100gで4回出来たりしますから、

とっても安くて自分でできる最高のデトックスになります。

 

日本のヘナ業界は

実はかなりブラックなのです・・・。

ですからヘナ選びはとっても、とっても注意が必要です。

 

森田要先生のヘナ、こちらはおススメしますよ。

本物の高品質なのにお安いから、ありがたいです。

 

サロンのお客様で、デトックスの話が出た人に

このヘナをお伝えしていたのですが、

皆さんデトックス効果を

しっかり感じていらっしゃるようです。

 

 

私は割とデトックスに意識が行くタイプですが、

先ほども書きましたが

心と身体は両面からデトックスする必要がある

私の意識というか魂というか

それが分かっていて、

それは必然として捉えているようです。

 

肉体のデトックスが面倒とか嫌いという方は

たぶん心の解放とかデトックス

お上手ではないか

うまくいっていないかなと感じます。

 

要は『手放す』という意識が起こすものが

デトックスですから。

 

肉体波動を上げようと、

肉体から不要なものをデトックスするのも、

精神波動を上げようと

意識場から不要なものをクリアリングして行くデトックス

同じ作業になります。

 

いかに不要なものを手放していくか

ですからね。

 

 

私は女神の覚醒コースのお客様には

心と身体のデトックスのやり方やワーク

お伝えしているのですが、

時々、この『デトックス』することに

無意識での抵抗をもっているなというのを

お客様に感じることがあります。

 

デトックスしたほうがいいなぁ

やろうかなぁ

と思いつつも

行動できない人は、

この無意識下に抵抗があるということです。

 

手放すということに抵抗があるのです。

溜めておきたい

持っていた方がいい

というのがあるわけです。

 

手放さないで持っていることへの、

なんだかのメリットを作り上げていて

握り締める作業が当たり前になって

しっかりと潜在意識に刻まれているので、

どうしてもそれを、繰り返してしまいます。

 

 

デトックスによって

好転反応が起こることがまれにありますが

この好転反応を怖れる人も、同じです。

 

よくなっていくプロセスを信じられず

好転反応での不快感を怖れて

握り締めるという方をわざわざ選択しようとします。

 

好転反応があった時、

8割くらいの人が

良くなるプロセスだと信じずに

諦めたり、途中でやめたりするそうです。

 

ですからやっぱり

日々自分のガイドたちやハイヤーセルフ、

そして自分自身の肉体と

しっかり繋がっていないと

せっかく良い道を走り始めても

Uターンしてしまうことになります。

 

より高見に昇って行くためにも

より自分らしくアセンションプロセスを

しっかりと生きようとするなら

ぜひ心のクリアリング・解放というデトックス

魂の神殿である肉体のデトックスの両輪を

しっかり進めていってくださいね。

 

 

また見たくないもの、

掘り起こしたくないもの、

思い出したくないものとか

今は浮かんできやすくなっています。

 

それは深い解放ができる絶好のチャンスの時が来ている

ということですから、

自己ジャッジをすることなく

全てを受け入れ受け止めて、

リラックスして淡々と解放を後押ししていく意識で

過ごしていきましょう。

 

決して蓋をして閉じない事。

どんな自分も丸ごとOK

 

こうでないといけない。

こんな思いを持っていてはいけない

こう思わないといけないのだ

などとありのままの自分を受け入れず

自己ジャッジを自分に与えていると

また深い潜在意識の底に沈んで

蓋をして鍵までかけるようになってしまいます。

 

これまでスピリチャル的解釈に照らし合わせて

どれだけ自分の思いをジャッジしてきたでしょうか。

こんなこと考える自分は嫌いだと

どれだけ自分に目を背けて来たでしょうか。

 

そういうことが幾転生のなかで

繰り返されて、潜在意識の底に積み上げられています。

 

こういう地球の地場の波動がぐんと上がった時

太陽フレアだったり

宇宙エネルギーだったり

エネルギーが大きく揺れ動いている時は

浮き上がってきやすいので

しっかりと自分を見つめ、

どんな自分も丸ごと受け入れて抱きしめてあげましょう。

 

 

許せない事や許せない人

いたっていいんです。

 

怖れや不安、持っていてもいいんです。

 

私はまだ持っているんだなぁ・・・

私はまだ握り締めているんだなぁ・・・

 

本当はこうしたかったんだなぁ・・・

本当はこうされたかったんだなぁ・・・

 

ただそれを認めてあげればいい。

 

すると手が付けれなかったような

潜在意識の底の部分も

じわじわと光が当たっていきます。

 

光を当てていたら

やがて・・・

大掃除もできますよ。

 

 

昨日させていただいたヒプノセラピー

私は条件反射の設定をしました。

 

ある動作をすると自然にリラックスするとか、

この動作をすると集中できるとか

許しができるとか

そういう設定をセラピーの中に入れて、

条件付けをしました。

 

セッション後に

自分にもちょっとしようと思うものが出てきたので

自分が自分に設定を入れ込んでみました。

 

やりたいことがたくさんでてきて

条件付けをするのが楽しくってたまりません。

 

肉体のデトックスに関わるものを

入れるのもいいなとふと思いました。

 

更にデトックスが楽しくなるように

手放し解放が、サクサクと進んでいくような設定

入れてみようと思います。

 

明日から7月ですね。

きっとまたエネルギーがあれよあれよというまに

変わっていくのでしょう。

 

上昇の波に乗って

望む世界へ、

望むパラレルに行きましょう。