ハトホルの愛と豊穣のエネルギー~満月ヒーリング | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

愛と光と無限の可能性を持った皆さま、

おはようございます~(^^♪

 

この記事が届くころ

私は神戸から松本行の始発の飛行機の中です。

初めて神戸空港からFDAを利用しています。

 

福岡空港から松本空港に行くより

この経路の方が新幹線代の差額をいれても

安かったので、
利用してみました。

明日は夏至ですね。

夏至前後の3日間は、とってもパワフルな

エネルギーに満ちます。

 

夏至点を迎えるのは、5時50分ですから、

今日この時点で、

もうすごく大きなエネルギーの中に

私たちはいるということですね。

 

 

そしてその中で迎えるのが

山羊座の満月です。

満月図の星詠みをざっとすると、

満月図に対して海王星がTスクエアを作っているので

迷いが多くなったり、

現実逃避したり

目指すところが分からなくなったり

心にももやがかかりやすくなります。

 

でも太陽・金星・水星のコンジャンクションに対して

火星がセクスタイルをとっているので、

行動の後押しや

情熱的エネルギーを注いでくれます。

 

なので、しっかりと意図すれば、

自分でもやを吹き払って

進んでいく勇気を与えてくれるでしょう。

実は次の7月の満月も、

同じ山羊座で迎えます。

この意味合いなどはまた別の機会に書きますね。

 

太陽は、夏至で蟹座に入りします。

先に蟹座入りしていた金星

そしてオーブは広めになりますが

水星ともコンジャンクションしています。

 

この3天体のコンジャンクションは蟹座という

情感あふれるサインにいて、

感情を満たして行くことを求めます。

一人ではなく、

周りの家族やグループと共に

温かいコミュニケーションを取りながら

愛や喜びで満ちる世界を目指します。

 

 

この天体の配置の時、

私が選んだヒーリングエネルギーは

ハトホルのエネルギーです。

 

エジプシャンオイルの月間シリーズでも

5月26日~6月24日は

ハトホルのオイルが選ばれているので、

それもあって、ハトホルにしました。

 

1年前のちょうど今、
私はハトホル神殿にいました。

 

 

そして夏至のタイミングは

クフ王のピラミッドの中にいました。

 

ピラミッドの王の間で私は、

ずっと壁に体を当てて立っていました。

 

 

どうしてそうしたのかわかりませんが

私は一人、王の間で

ただ壁に背中をつけて、

手も壁に当てて、じっと

不思議な振動を感じてずっと立ち続けていました。

 

理由もなく、

ただそうしていました。

 

 

月初めに、ハトホルのアクティベーション

福岡で受けました。

その時に、ピラミッドの王の間でする

ハトホルの秘儀のことを知りました。

 

実は相手の男性がいるのでが、

男女2人でする、ハトホルの秘儀

私は一人で模写のようにしていたことが分かりました。

 

まったく何も知らなかったので、

本当に驚きました。

 

いつか真のハトホルの秘儀

王の間でしたいな~と願っています。

 

 

ちょっと話はそれましたが、

夏至翌日の22日の山羊座満月に行うヒーリングは

ハトホルの愛と豊穣のエネルギーを流します。

 

本当はハトホルのオイルのスプレーを

お渡しできれば良かったのですが、

ちょっと前後の日でも余裕がありませんので、

今回も省略します。

 

前回と同じで、

夜22時22分~22時44分まで

22分間流します。

「22」という良い方向に流れ出していくという

数字のエネルギーも使ってします。

 

慈愛に満ちたハトホル女神の

愛と豊穣のエネルギー

満月の夜に受取ってみませんか?

 

 

6月22日の22時22分~22時44分までの22分間

遠隔ヒーリングを行います。

 

イベントの紹介ページや自動返信メールでは

22時25分~22時45分と表示されてしまいます。

5分単位の時間選択しかできないので、

システム上、仕方ありません・・・

ご了承ください。

 

 

ZOOMアドレスは、ありません。

ZOOMに繋いで

声を聴きながら受け取るヒーリングではありません。

 

開始前に、参加者の住所とお名前を読み上げて、

各々のハイヤーセルフも召喚したうえで

22時22分になったら、

全員にエネルギーを22分間送信します。

 

「○○の遠隔ヒーリングを受取ります」

と宣言して受け取ってください。

 

〇〇には、

山羊座満月の・・・だけでもいいですし、

「ハトホルの愛と豊穣のヒーリングエネルギーを

受取ります」

でもいいです。

 

万が一開始時間に間に合わなかった方のために

「コール・イン」設定を24時間作っておきます。

 

24時間以内であれば、

お好きな時間で受け取りができます。

24時間以降は無効になりますので、ご注意ください。

 

寝る準備をして、お布団の中で受け取っても大丈夫です。

そのままお休みください。

 

寝てしまっても、受け取ると意図していたなら

大丈夫です。

寝ていたほうが良かったということです。

 

遠隔ヒーリングは、

リラックスして受けるのが大事です。

 

毎月訪れる満月を有効に使うべく、

ぜひヒーリングを楽しんで受け取ってください。

 

参加費は2000円です。

 

☆申し込みはこちら☆

 

夏至のエネルギーと重なったこの山羊座満月

有効に使うべく、ぜひ

ヒーリングを受け取ってくださいね。

 

ご案内がまたまた今回も

遅くなってしまったので、

振込はヒーリング後の翌週になっても構いません。

受取りたいなと思われたら、
お申込み下さいませ。