天使たちとのつながりを深めステージアップを! | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

一昨日から娘が帰省していたので、

ゆっくりと楽しいお休みを取っていました。

一日は買い物三昧しました!

あまり物にはこだわりがない私なのですが、

気に入った洋服や、気に入ったバックを

久々に購入しました。

娘と一緒に試着室に入って、

とにかく着まくる!

二人でワーワー、キャーキャー

にぎやかです。

私が良いなと思うものと、

自分に似合うものが一致していないこと、

昨日は実感しました・・・💦

娘との買い物は、

本当に楽しいテンション上がる時間です。

 

 

せっかく娘の手があるので、

働かせて悪いと思いつつも

講座の資料作りとか

かなり手伝ってもらいました。

明日のアロマ講座の中の

化学成分だけは、

テキストをコピーして作っているので、

これまた大変なのです。

テキストの在庫がなかったので、

またせっせと作っていました。

 

そして二人でまた占星術のお勉強をして、

本当に良い相棒です。

自分たちのホロスコープを見ながら、

親子で本当によく似た配置があって、

ICを土星や冥王星が超えるタイミングまで一緒。

でも私たち二人とも、

好きなことを仕事にしていて、

何をしたいのかが明確になっているので、

アスリートの配置と言われる

土星・冥王星のコンジャンクションでの

IC越えは、一気にかなりの

レベルアップを図るチャレンジをすることになります。

アスリートのように頑張りましょう。

自分の好きな仕事に対して!

 

今日は朝の9時から講座のスタートでした。

エンジェルセラピスト講座の完了日でした。

これからどう続けていくか、

どうワークしていくかが、

とっても大切なことになります。

 

では、現実実現のツール

いくつか伝えていきますが、

結局、でお伝えしている

その実現を阻む思考パターンや

信念体系を見つけて、

潜在意識からのクリアリングをしていくことと

両方をしていくことが、

何より大切。

望みを潜在意識に刻むばかりでは、

ちょっと弱い。

刻み込むのと、クリアリングと

両方を進めていくことが、

現実化を加速させるポイントかな。

 

絵を見ないカードリーディングで、

ハイヤーセルフからのメッセージを

読み解いていきますが、

その内容と、

天使からのメッセージを

9枚リーディングでしたのと

同じ内容になっていました。

よっぽど同じ内容を

強調したかったのだなぁと、

感じました。

 

同じ「フォーカスをする」という

キーワードが出ても、

何にフォーカスするのか、

今フォーカスしていることと、

現実で望んでいることが

ずれていないか、

そんな問いかけもあった気がします。

 

似たような、同じようなメッセージが来る時、

また同じメッセージが毎日続くときは、

もう一歩踏み込んで、

深く読み解いていくこと、

ハートでそのメッセージを感じていくことが

とっても大切ですね。

 

また8月もⅠから講座がスタートします。

セラピストの方は、

自分のエネルギーを守っていくこと、

必須です。

またセラピストでなくても、

日々ハイヤーセルフや天使たちとつながって、

自分をいかに波動を上げていくか、

潜在意識をクリアにしていくか、

そこに取り組むことは、

自己変容、ステージ替え、

レベルアップにつながっていきます。

ご興味ある方、

どうぞ飛び込んできてくださいね。

 

詳細は、こちらのHPをご覧になってくださいね。

⇒ HP☆☆☆

 

 

 

<カード練習会&満月解放瞑想会>

7月28日(土)10時~12時 カード練習・交流会 満席

  〃    13時~15時 満月解放瞑想会 満席

 

 

<出張セッション・講座>

広島 7月19日(木)10時~16時半  

          アロマ理論講座  (満席)

   8月10日(金)10時半~11時半

       〃    13時~

   8月11日(土)10時~、13時半~

※広島市中区にて ※他日程、応相談

 

東京 8月8日(水)19時~

 

※セッション、講座どちらでも可

 

 

<レインドロップ講習>

7月13日(金)9時半~12時半 山口にて

 

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅲ 7月18日(水) 9時半~15時半 

Ⅰ 8月2日(木) 10時~16時 

Ⅰ 8月6日(月) 10時~16時   Skype

Ⅲ 8月18日(土) 9時半~15時半 

 

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。 

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)

 

7月19日(木)10時半~17時 アロマ理論講座  

      広島市中区にて   ¥25,000


レインドロップのみ(¥18,000)の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)