望みを妨げる思考パターンがありませんか? | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

今回の新月のエネルギーのせいでしょうか?

とにかく眠いんです。

そしてよく寝ています。
15時半頃、お仕事が終わっていたんですが

気が付くと、1時間余り

ももちゃんと一緒にゴロンと寝ていました。

 

食べ過ぎていたり、

冷たいもの取りすぎていたりもあるかもしれません。

身体自体も、自分を整えようと

必死で働いてくれていると思います。

 

そういうことも同時にあるけど、

今、私に注がれている宇宙エネルギーは、

この新月の日食に関わるエネルギーとして、

リセットの方向で動いている、

そう感じています。

 

何をリセットしていくのか、

それは分かっています。

星が読めますからね。

こういうエネルギーの時、

それをどう使って生きるのか、

星詠みは、そこを学んでこそ!

と思うのです。

 

 

今、世の中の流れは、やっぱり

アセンション時代で目覚めを促されて、

吹き出てくるものも山ほどありますね。

でも、だからこそ進化のプロセスを確実に

たどっていると感じます。

 

この時代に生まれた私たちは

本当に一気に魂の成長をしたかったんだと思います。

魂の変容を観たかったのだと思います。

こんなに地球自体のエネルギーが上がって、

目覚めやすくなっている今、

この時を大事に過ごさなくては、

もったいない!

 

大事に過ごすって、

つまり自分の内側をしっかり見て、

自分をしっかり感じて、

自分をクリアにしていくことかな。

 

特に潜在意識に幾転生で積み重ねてきた

不要な書き込みは、

どんどん消して、

新しい意識でポジティブな書き込みに

変えていきたいものです。

 

そしてどんどん実証するのです。

自分の人生は自分が創っていることを!

人は望み通りの人生を、

自分が創造できるということを。

それを体験しに地球に来たでしょ!

2極性を体験しながらも、

それを超えたところに行こうとしているでしょ。

そしてたくさんの体験を、

豊かな叡智に変えていきたいんでしょ。

 

そのためにはやっぱり、

自分がどんな信念体系の中にいるのか、

知らなくちゃいけないかな。

気づけば、変えられるから。

 

どうしてその信念体系をもったか、

どんな過去世があって、

それを持つようになったか、

それは知らなくてもいい。

そのエネルギーを解放していける。

それが私が今している

ブロックシフティング&直感コンサル

 

でも普段は自分でも

潜在意識に何を持っているか、

やっぱり見つけて解放していけると、

それが一番いいわけ。

それを自分でせっせとしていると、

人から何かのセッションとか受けたとき、

自分で見つけきらなかったものとかを

引き出してもらえます。

 

自分の内面の世界への取り組みをしていると、

人に受けたとき、

すごく活きるということ。

 

私はエンジェルセラピストコース

潜在意識のクリアリングを入れています。

これは、ヘビーな契約とか誓いといったものから、

思い込み、思考パターン、錯覚まで、

簡単にクリアにしていくことができます。

だから、毎日毎日、

ひとつでもいいからクリアリングをしてほしい。

その積み重ねが、

潜在意識をどんどんクリアにして、

自分が望む現実を簡単に現実化できる

力となってくるから。

 

どうして望む現実を創れないかというと、

それを妨げる思考パターンや観念が

潜在意識にしっかり刻まれているから

進もうとするアクセルと、

止めようとするブレーキを

両方で踏んでいるということ。

 

ブレーキを外すことなく、

アクセルとなる部分を

潜在意識に入れることばかりに専念している人が

多いわけです。

アファメーションとか、

イメージトレーニングでね。

 

それでもいいけど、

私だったらブレーキの部分を消して、

アクセルの部分に書き換える!

そして楽に進んでいく。

 

潜在意識のもっともっと深いところにある

不要な信念体系まであぶりだせるように

やっぱり生涯クリアリングなのかなと

思っています。

 

もし今、何かに行き詰まりを感じていたら、

その底に、どんな信念体系を持っているのか、

見つめて感じてみて!

もし今、何か進みたいと

うずうずするものがあったら、

それを妨げている信念体系は何か、

見つけて感じてみよう!

 

「夢や望みは簡単にかなうわけがない」

「夢や望みをかなえれるのは一部の人だけだ」

自分のやりたいことをするのは、わがままになる」

「自分の思いのまま進んでいったら、

傲慢になってしまう」

「自由に生きると、人に迷惑をかける」

などなど、こんなブレーキは

ありませんか?

 

といっても左脳の部分、

つまり顕在意識で考えても、

それが潜在意識にあるかどうかは、

分かるものではないので、

こういうのは筋反射をとるといいのですよ。

 

ブレーキの部分を消して、

アクセルの部分に書き換える!

覚えておいてくださいね。

 

 

 

<カード練習会&満月解放瞑想会>

7月28日(土)10時~12時 カード練習・交流会 満席

  〃    13時~15時 満月解放瞑想会 満席

 

 

<出張セッション・講座>

広島 7月19日(木)10時~16時半  

          アロマ理論講座  (満席)

   8月10日(金)10時半~11時半

       〃    13時~

   8月11日(土)10時~、13時半~

※広島市中区にて ※他日程、応相談

 

東京 8月8日(水)19時~

 

※セッション、講座どちらでも可

 

 

<レインドロップ講習>

7月13日(金)9時半~12時半 山口にて

 

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅲ 7月18日(水) 9時半~15時半 

Ⅰ 8月2日(木) 10時~16時 

Ⅰ 8月6日(月) 10時~16時   Skype

Ⅲ 8月18日(土) 9時半~15時半 

 

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。 

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)

 

7月19日(木)10時半~17時 アロマ理論講座  

      広島市中区にて   ¥25,000


レインドロップのみ(¥18,000)の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)