家族の学びが見えてくる~ソウルプランで見る家族の関係性 | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

東京セッションのお客様から頂いた
海外のお土産。
おいしくいただいております。
ありがとうございます(^^♪
 

 
相変わらず時計というものを見ない私の
長くなったセッション・・・。
ごめんなさい。
スピコーチ養成講座のコーチングの先生からも、
お仲間からも、
タイマーかけて!!!

と、いっぱい言われております・・・💦

 

今日も同じくソウルプランのセッションでしたが、

東京と同じく、いえそれ以上に

長くなっていましたね。

明日から、タイマー始動です!

お互いの貴重な時間ですものね。

 

 

ソウルプランのセッションって、

ブループリントの読み解きなんです。

生まれてくる前に立てた、

魂の設計図が、ブループリントと言われます。

 

始まりの法則というのがあります。

占星術だと

生まれたときの天体の配置

その人のホロスコープとなって、

ブループリントが現れているんです。

 

そのホロスコープは2万6千年にたった一つの配置!

この広い宇宙にたった一人の個性あふれる私!

そこに運行中の天体がどう絡んでくるかで、

様々な宇宙からのエネルギーに

私たちは突き動かされるのです。

ホロスコープにないことは起こらないと言われるんですよ。

 

ソウルプランの場合は、

生まれたときの初めの名前で、

それをヘブライの数字22音に表して

ブループリントを読んでいくものです。

 

どんな資質を持っているか、

物質世界のチャレンジ、才能、ゴール、

スピリチュアル世界のチャレンジ、才能、ゴール、

それぞれに読んでいって、

最後にソウルディスティニーと言われる、

魂の宿命を読み解きます。

 

私は占星術もしているので、

占星術ヴァーテックス先行日食

ドラゴンヘッド統治星なども

あわせて読んで

ソウルプランのセッションで

統合してお伝えしています。

 

ソウルプラン&占星術で読み解く

魂の設計図・ブループリント

それが私のオリジナル、

ソウルプランセッションです。

 

魂の計画に沿って、進むべき道を進んでいて、

自分の魂部分のチャレンジとしっかりと向き合って

乗り越えて

ゴールに向かってきている人もいます。

ゴールをクリアしている人だっています。

 

また反対に、チャレンジでつまづいて、

そのままそのチャレンジの壁の前に立ち続けている人も

いるようです。

 

でもハートの声は、

なんだろう、何か違う、

このままでは違う、

自分の人生、何か変えていきたいような・・・、

そうささやいたり、

時には大声で伝えてきているはずなんです。

「違う!!!!」って。

それを何となくでもキャッチすると

「これでいいの?」

と人は迷いはじめます。

 

またちゃんとブループリントを生きていても、

本当にそうなのかな?

これでいいのかな?

自信ないけど・・・

それでまた迷います。

 

私、思うんです。

迷うなら、知ればいいって。

ブループリントは、

あなたの生年月日が語っているし、

あなたの名前も語っているんですから。

 

ブループリントの通りに生きて進んでいても

やっぱり迷うことはある。

だったら確認すればいいんです。

 

私は皆さんのブループリントをお伝えしながら、

いつも後押ししています。

プッシュ、プッシュ、プッシュです(笑)

だってそれが更に更に輝く道になるのだから。

 

やるだけですよ、

動きましょうね。

自分の才能、もっと認めましょう。

その才能、もっと使っていきましょう。

ゴールをしっかり意識しましょう、

そこを目指して生まれてきたんですよ!

こうしてプッシュしています。

 

迷ったり、立ち止まったときは、

録音を聞きなおしてほしい。

そして自分のブループリント

もう一度かみしめてほしい。

そのためのセッションだから。

 

 

今日は、家族皆さんのソウルプランを見させていただいて、

すごく助け合っていく家族が出ていました。

だから数字が似ている。

奥様を助ける、夫と子供って感じの配置になっていました。

 

先週だったか見せてもらった家族は、

親子でも全く違った数字で、

関連があまり出ていない。

するとこういう場合、理解しにくいわけです。

カラーが違うので、

理解とか認めるとかが、

家族間のお勉強となるケース。

いろんな家族のパターンがありますね。

 

でも知っていれば、非難することも

理解できないと嘆くこともいらない。

だって体験の質が違うのですから

違いを認めていけば、

応援もできるし、

受け入れてあげられる。

それが家族の学び。

 

ソウルプラン、面白いですよ。

ブループリント知りたいとか、

家族の関係性知りたいという方は、

こちらをご覧くださいね。→ ☆こちら

 

 

 

<出張セッション・講座>

広島 6月15日(金)13時~

   6月16日(土)10時~、13時半~ 

   7月 9日(月)14時半~19時~

   7月10日(火)10時~16時半  

                      アロマ理論講座   (残2名) 

※広島市中区にて ※他日程、応相談

 

東京 6月6日(水)19時~ 都内ホテルにて

   7月4日(水)19時~

   7月5日(木)19時~

   8月8日(水)19時~

 

※セッション、講座どちらでも可

 

 

<占星術講座>

6月19日(火)10時~12時

 

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅲ 6月20日(水)  10時~16時

Ⅱ 6月22日(金) 9時半~15時半

Ⅲ 7月18日(水) 9時半~15時半

 

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ダウジング講習会・初級>     ¥8,000 

<中級・ヒーリングペンデュラム>  ¥17,000

 

※開催日時はご要望を承ります

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)

 

7月10日(火)10時~16時半 アロマ理論講座  

      広島市中区にて   ¥25,000


レインドロップのみ(¥18,000)の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。