あなたの無限の可能性を取り戻す「ブロックシフティング」 | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

とっても濃い二日間を東京で過ごして来ました。

特に今日味わった誘導瞑想の中での波動上昇体験とクリアリング、
ペアワークでしたブロックシフティングは、
私を感激させ、
今、深い満足感を味わっています満足
 
私が今、参加しているのは、
穴口恵子さんスピリチュアルコーチ養成講座
穴口さんが海外の多くのメンターたちから学び得たことや、
また彼女自身がが高次元の存在たちから
受け取って来たことなど、
惜しみなく、本当に惜しみなく、
お伝えくださるとともに
大きな愛で一人一人を抱いて引き上げてくださるあのパワーに、
私は心からの感謝とありがとう
深い畏敬の念を抱かずにはおれません。
 
習ったら、即実戦あるのみ!
穴口さんの見本模擬ワークと
実際の二度のペアワークでしっかり落としこみましたから、
サロンでも早速始めますね。
本当に素晴らしかったので、
一人でも多くの人に、
早く受けていただきたいと思っています。
 
 
その新しいメニューは、
ブロックシフティング&直感コンサル‼️
 
あなたの悩み、迷い、不安、
あなたが手放したいと思っているもの、
また、握りしめていることで
気が付かなかったりするものですら、
気づきとともに、
どんどんシフトさせていきます。
 
こうありたい、こうなりたいという願望、
それらを阻んでいる、
潜在意識に潜むブロックを
見事に溶かして光に変えていきます。
 
まさにブロックシフティングというのは、
低い周波数を、
高い周波数に変えていくものアップなんですね。
 
あなたの中にある無限の可能性を拒んでいるのは、
実は、あなたの中にある思い込みだったり
ネガティブな信念などの”ブロック”といわれるもの。
自分が創り上げた”幻想”に他ならないのです。
 
もうそれを手放す時!
あなたが変わりたいと思い、変わる!と言えば、
変われるのです。
本来のシナリオの中では、
あなたの願望はかなっているのですから爆  笑
自分が遮る心の塊が、
溶けてなくなっていきますよ~。
制限がはずれ、そこに待っているのは・・・
あなたの無限の可能性です!!
 
もう一つ、
ブロックシフティングの素晴らしさをお話しすると・・・。
 
私たちは多次元に生きる存在です。
この肉体を着て生きている
3次元だけの存在ではないのです。
私たちはいろんな次元の自分を体験しています。
すべての次元には、自分の体験があるのです。
 
このすべての次元にわたって
ブロックの解除、解放ができるのが、
ブロックシフティングなのです!!
 
ブロックシフティングには4つの手法があります。
その時、その場で
必要なものを、時には複数組み合わせて
使っていきます。
 
あなたのガイドたちもサポートしてくれます。
虹の光の同胞団も、
虹の光の精霊たちも、
様々なディーバ(精霊)と呼ばれる存在たちも、
あなたを癒し、
あなたが本来の輝きを取り戻すことを
喜んで手伝ってくれます。
 
 
直感カウンセリングの中で
浮き上がってきたブロックを
ブロックシフティングで変容させて、
さらに、さらにその後も続きます・・・
 
変容だけでは終わりません。
変容を定着させるアンカリングもして、
日常で何から取り組んでいけばいいのか、
見つけていきましょう。
 
あなたの人生は、
あなたが自由に創造できます。
あなたの個性がより輝く人生を
選択していきましょう。
ブロックシフティング&直感コンサル
それを最高にお手伝いするものとなるでしょう。
 
ブロックシフティング&直感コンサル
 60分 ¥15,000 → ¥10,000
(7月でモニター終了しました)
 
ぜひご体験くださいませ~(^^♪
遠方の方は、Skype、ライン等でつながって
させていただきますね音譜
 
 

 

<出張セッション・講座>

広島 6月15日(金)13時~

   6月16日(土)10時~、13時半~ 

   7月 9日(月)14時半~19時~

   7月10日(火)10時~16時半  

                      アロマ理論講座   (残2名) 

※広島市中区にて ※他日程、応相談

 

東京 6月6日(水)19時~ 都内ホテルにて

   7月4日(水)19時~

   8月8日(水)19時~

 

※セッション、講座どちらでも可

 

 

<占星術講座>

6月19日(火)10時~12時

 

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅲ 6月20日(水)  10時~16時

Ⅱ 6月22日(金) 9時半~15時半

Ⅲ 7月18日(水) 9時半から5時半

 

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ダウジング講習会・初級>     ¥8,000 

<中級・ヒーリングペンデュラム>  ¥17,000

 

※開催日時はご要望を承ります

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)

 

5月26日(土)13時半~16時 アロマ感情解放講座  

      広島市中区にて   ¥10,000


レインドロップのみ(¥18,000)の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。