【はこにわ】第2回はこにわin阪神の打ち上げ | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室 着付講師の栄里です着物
 

 

2月27日〜3月3日に行われた着物イベントはこにわin阪神の打ち上げがありました。

 
 
出店者、スタッフ、関わってくれた皆様ありがとうございました。
暖かい皆様ばかりで幸せです。
着物の話、クリエイティブな話も盛り上がります。
二次会まで楽しい時間で喋り過ぎ笑いすぎ飲み過ぎました!
 
 
 
 
 
 
サポーターズから若葉ちゃんコラボTシャツ(非公式グッズ)いただくなどサプライズも。
 
 
 
 
 
 
全員でとは叶わず打ち上げに参加できなかった方もいましたが、本当に素敵な方ばかりで、年々素敵なイベントになっております。
皆さまお力添えを本当にありがとうございます。 
今後もまたご一緒できると嬉しいです。
 
 
幹事ののぶえちゃん、サポーターズのさやかちゃん、わっちさんありがとう!
さて次はどんな楽しいことをしましょうかね〜。

 

サポーターズ企画のイベントも予定しています!

告知をお楽しみに。

 

 

そうそう、アップできてませんでしたが、2週間前にはサポーターズ打ち上げもやりました。

 

 

はこにわin阪神の時に差し入れをいただいた四条大宮のオステリア尾崎さんにて。

 

 

頼もしい皆様です。

 

 

諸々精算なども終わりようやく落ち着けそうです。

はこにわグッズの通販も始めないとね…

 

 

 
部屋の中にお花があるのは良いですね♪
 
 
クローバー5月2日(木祝)11:00〜18:00
ふくふく市特別企画でitonowaでイベントやります。
廻アンティークオープンデイ
帯結びの実演と着物講座や体験レッスンします。
ぜひ遊びに来てください。
 
クローバー5月17日(金)・18日(土)は恒例のふくふく市vol.5です!
 
 
▶︎TikTokはじめました!
手探りで更新中!帯結びの動画などアップしています。
ぜひ見てみてくださいね。
 
 

虹人気記事

【リンク集】きもの周りお役立ち記事

浴衣の着付け可能!四条河原町〜烏丸近辺のフィッティングルーム

 

↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村