第2回本物をまとうプロフィール写真撮影会終了しました! | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物



第2回本物をまとうプロフィール写真撮影会
終了しました!


{AD738504-6897-455A-A9A6-E6E028C4ABBB}


いつもと違うヘアメイクでみなさんとても美しい!

{C5C517A6-A79D-4EAE-BF31-3C1506A740B5}

日本髪を結って来られた方もいらっしゃいました。
とても素敵でしたよ〜ラブ

{4340F926-3045-4B8D-8044-FD7B887DB0E9}

{A492AB8D-FD02-43DB-88F4-2190A88293B5}

撮ってチェック

みなさん全身を使うしんどいポーズのあとに綺麗な写真を見て

おお〜っ
と感動

テンションの上がる瞬間です。



{4E3EB455-652B-41CF-AAEF-8DD89F995093}


特別にご夫婦のお写真撮影もありました。
年賀状にぴったりのお写真を撮られていました。

節目節目に撮影するのも記念になりますね。

私も次回はオットを連れてこようかな。

{EF5DB6FC-0D7C-4D49-A03C-E11A780C6F06}


小さい体で撮影しているさよりちゃん。
かっこいい!


細かい撮影のポージング指導も、現場をたくさん経験しているからこそです。


{5223FAC4-10BA-4D32-AB1D-7D9186C02B25}


私は淡いグリーンのお着物でした。


{CC6A6C71-CAAF-44CE-9D34-46673E8755D3}

着物の柄も一目惚れ。
帯がすごく繊細で豪華で、でも軽くて締めやすかった!

{001DCE2A-E888-4B15-AC6D-F589D18C1630}


髪の毛はかっこいい感じにしました。
(イヤリングは撮影では外しました)



写真の仕上がりはまたお楽しみに



ご参加のみなさま、ありがとうございました。

次の撮影会は春の予定です。




↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村