10月によく読まれたブログ記事ランキング | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です着物
 

 
 

2017年10月によく読まれたブログ記事ランキングです。

 

総アクセスは17,679アクセスでした。

9月よりちょっとだけ減りました。

 

そしてアクセスが多かった記事はこんなかんじです。

 

 

 

{608061F0-4F14-4C24-8FF9-D1D8AFA1FF2F}

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠11位 人気記事 

【着物】着物の時の下着〜和装ブラ編

 

根強い人気の記事です。

胸が大きい方は絶対補正しましょう!

洋服用ブラはお勧めしません。

着崩れ防止にもなります。

 

 

王冠12位

新月に新しいマザーハウスのお財布

 

 

 

image

 

 

王冠13位

ヘアアレンジ勉強中。先生は動画とフリーのスタイリストさん

 

image

 

 

王冠14位

【ものづくり】はこにわで栄里デザイン半衿をお披露目します

 

image

image

 

まだ在庫ありますので、ご希望のものがあれば通販しますよ!

 

 

王冠15位 人気記事  

浴衣の着付け可能!四条河原町〜烏丸近辺のフィッティングルーム

 

ブログを読んで実際使った方から役に立ちました!という報告をいただくことがあり、本当に嬉しいです。

 

image

 

私もフィッティングルームを使ってみましたよ。

 

→京都タカシマヤのフィッティングルームで浴衣に着替えてみました

 

 

王冠16位

【レッスンレポ】もっと綺麗に着たい!中級コースが始まりました

 

image

 

どんどん綺麗な着姿になっていかれます!

 

 

王冠17位

【着物】アンティーク着物YUYAコレクションを拝見してきました!

 

image

 

アンティーク着物に囲まれうっとり夢のような時間でした。

 

 

王冠18位

【着物】大阪着物めぐり〜船場センタービルとリサイクルショップ

 

1年以上前の記事がランクイン?!

誰か参考にしてくださったのかな??

 

 

王冠19位

はこにわの準備ピーク!ミシン男子現る

 

image

 

ミシン男子がこの旗を作ってくれました!

 

 

王冠110位

はこにわ初日は11時オープンです!今日は設営搬入でした。

 

image

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

いつもお読みくださってありがとうございます。
 

10月ははこにわ直後にブログ更新が止まりましたが…

これからもお役立ち記事などたくさん発信していきますね。

 

 

イチョウイベントのご案内イチョウ
11月18日(土)本物をまとうプロフィール写真撮影会  募集中
11月19日(日)京都歴史町歩き「曲がらない!まっすぐ歩こう!松原を!」 募集中
12月9日(土)レモングラスのしめ縄作り(京都)  募集中
12月17日(日)レモングラスのしめ縄作り(大阪)  募集中

 

 

↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村