【着物】おはりばこのはなみばこで睦静紀さんの美人所作ワークショップ | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物
 

 

この後はおはりばこへ移動です。
春のイベント「はなみばこ」で日本舞踊家睦静紀さんの美人所作ワークショップを受けて来ました。
 
ワークショップ直後の私。
立ち姿変わった?
 
{767660F5-FE6A-4931-8F7A-7D2B01D531C7}
 
上半身はいいけど、足がガニ股…あかんねあせる
 
{F91E49E3-8B5B-4E1C-9ED3-2B1C0EF53A97}
 

静紀さんのワークショップは昨年の夏に日本舞踊ワークショップを受けて以来2回目。
着物と洋服の違いや体の使い方で所作が美しく見える事を丁寧に教えていただきました。
 

 
相変わらずお美しい静紀さん…
身のこなしが美しくて見とれてしまいます。
 
{CD6E7AF8-1331-4168-9E34-99916F8BA8EB}
 
桜の下でも撮りました。
顔がこわばってます私あせる
足の向きが課題ね汗
 

こちらの日本画は静紀さんがモデルなんですよ。

{812D957E-0FC3-4D67-95AE-2F614BFE33D5}
 
 
ワークショップで学んだ事活かして行きます!
 
  
{27745163-CCFE-4756-9C1B-886A9ABC7F02}
{7F5284B7-3013-45EB-A1E8-35D74B7A7A20}

 
{5CDE8E26-4A60-40A8-8D7C-9233B93F8815}

 
お庭のしだれ桜が綺麗でした。
 
 
{7A60B40E-9F75-4104-A8BA-659D5F52B3D6}
 
バーコーナーがありましたので…
 
 
{0A85A611-6B93-4AA4-B114-C8DA8CBB69A0}
 
美味しいお酒を楽しみました〜。
 
偶然ワークショップでご一緒したあっこさんまゆみさん
久々にお会いしたかった2人なので嬉しかった音譜
 
{E827079C-E256-45BC-8829-9C0E12F58A80}
 
桜のハイボール。
 
{5B1D365D-0526-47D8-BD02-7E446112AC90}

抹茶ビール

 
{7E2136FD-CF26-48A0-BB4F-8A9807E29B49}
 
移動水族館もあったり色々楽しめる空間になっていましたよ。
 
 
{E6EAB306-4662-43DA-9312-0435AC714590}
 
{ED1E9300-3B37-43BE-96D5-3C5171143426}

鮫に触ったよ♪
すべすべふにゃふにゃでした。

 
{976195FC-6CE5-4505-8E71-3792A23E3EB0}
 
おはりばこの美女2人とラブラブ
テカテカな私キラキラ

たま店長お疲れ様!祝寿
 
{07DABA3C-CA7D-4A37-AA09-39A399E5FAE1}
 
京都の桜も終わりですね〜。

いろんな方とお会いできお話もたくさんできて充実の1日でしたブーケ2
みなさまありがとうございましたラブ
 

ただいま充電期間。
いろいろインプットの日々です。
吸収したことをレッスンなどで落とし込んでいけるよう整理中です。

 

↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村
 

ハナオムスビ着付け教室(京都市下京区 JR丹波口駅よりスグ)
「キレイ、楽チン、着崩れない」着付けを教えます

着物着物はじめてさんや、やり直したい方に向けてのワンポイントレッスンなど、アレンジできます 随時募集中
初級コース~初めてさんの着付けレッスン
その他レッスンメニュー
短い名古屋帯でお太鼓結びレッスン
着物着物でお出かけイベントなど企画しています
主催イベント案内 随時更新中
着物レッスンのことなどお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

リンク→pkお申し込み・お問い合わせフォームはこちらです
フォロー大歓迎
facebookFacebook
InstagramInstagram