5/25は主婦休みの日 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。


本日5月25日は「主婦休みの日」だそう。
ご存知でしたか?

私がこの日を知ったのは結婚してからで、
ポストによく投函されているリビング誌に良くそのことが取り上げられていたから。
リビング誌はターゲットが主婦だもんね。

とはいっても、うちは家事は分担制で、
私は主婦の仕事はほとんどしていないのであまり関係ないのだけど。。
(基本掃除ゴミ捨ては私、洗濯は夫、料理はできる方が)

どちらかといえば、京都に引っ越してきてからは、自宅で仕事をしている夫が夜ご飯をほぼ毎日作ってくれているので、夫に休んでもらわねば!

本当に感謝しています。
ご飯も美味しいし♪
いつもありがとう☆



iPhoneからの投稿