プレミアムロールケーキ5月 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ちょっと前のことだけど、
大好きなチーズを使ったプレミアムロールケーキが発売された!
というので早速買ってみた。

photo:01



カシスとレアチーズのロールケーキ、
ついでに宇治抹茶のロールケーキも。

レアチーズのほうは、まあまあ、かな。
ちょっと生クリームがきついかな。。
期待しすぎたか。
でもこのお値段でこの味は◎

たまに300円以上するレアチーズケーキでハズレがあるのだけど、
そんな感じのクリーム感だった。
でも180円ならば十分満足。


宇治抹茶のほうは、甘すぎず苦味がきいていておいしい。
大人のロールケーキという感じ。
なかなか良かったわ。


コンビニスイーツもなかなか健闘してるよね。

iPhoneからの投稿