天使の吐息 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

「虫の知らせ」の反対語は「天使の吐息」らしい。

初めて知った!!
ほんとに?
そんな言葉にするのもこそばゆい表現なの?!
なんかもっと良い言い方は無いものだろうか。

第六感…?



今朝の夢に東京の友人が出てきた。

今月末出産予定の妊婦さん。

夢の中でも大きなお腹で
私も彼女も母親と一緒にいて
何処かのデパートで買い物中。

エレベーター前でばったり会って、
久しぶり~!
お腹大きいね~!
いまにも生まれそうだね!

なんて話して別れた。


目が覚めて、
なーんか気になったので、
彼女に連絡しようかな~と思いつつ
仕事をしていたら
なんと昨日出産したとメールでお知らせが!!

いや~、びっくりした。

こんなことってあるのね。

ちょっと早かったけど、
母子ともに元気そうで良かった。
おめでとう~!!


早く会いに行きたいな~