体調が悪い日 | hana's Diary ~変わっていく私~

hana's Diary ~変わっていく私~

双極性障害Ⅱ型の治療中です。

今日はお休みでしたが

体がだるくてなかなか起きられず

遅くまでダラダラしていました。

ジムにも行こうかどうか悩みました。



で、結局行ったのですが

いつもの半分の距離を歩いただけでクタクタに。

でも隣で走ってる人より遅く来たのに

私が先にやめられないという

謎の意地があって

いつもの距離を歩ききりました。



結果、家で寝込みました。

食べられないし起き上がれないし

かといって眠ることもできず

天井を見上げるだけ。



ちょっとくらい無理しても大丈夫

って考えたのがダメだった。

こういう時に自分は病人だったと思い知らされる。

体調悪い日はジムを休む勇気を持とう。

はー、明日仕事行けるかな。