1週間乗り切った | hana's Diary ~変わっていく私~

hana's Diary ~変わっていく私~

双極性障害Ⅱ型の治療中です。

体調悪かったけど

1週間乗り切りました!

めちゃくちゃ体調不良な1週間でした。



こうやってコツコツ毎日頑張るしかない。

休まず行けてるだけで自分を褒めよう。



それより

またまたヒゲダンから嬉しいお知らせが。

ライブビューイングというか

前回のツアー映像を映画館で上映するらしい。



私も富山公演に行ったので

懐かしい気持ちです。

楽しみだなぁ♡



こうやって次々と楽しみをくれる

ヒゲダンには感謝しかないです。

早速応募しようと思います^_^