最近の病状 | hana's Diary ~変わっていく私~

hana's Diary ~変わっていく私~

双極性障害Ⅱ型の治療中です。

今年1月に休職、2月に復帰してから

1日も休んでいません。

我ながら凄い!えらい!



ただ、毎日元気という訳ではなく

席に座っているだけでも

精一杯な日があります。



普段は違う仕事をしながら電話番

て感じなのですが

もう座ってじっとしているだけで

精一杯なんです。

今週も割とそんな感じでした。



休み明けが特にしんどくて

電話に出ながら段々と

頭が冴えてくる感じです。



薬は変わっていませんが

ジムに行くようになってから

睡眠が安定してきた気がします。



なんとか仕事は行けてるし

ジムも行けているので

安定している方だと思います^_^



今年はいろんなライブの予定を立てていますが

スケジュール的にこなせるのか

実は不安でいっぱいです。汗



まだカエラちゃんしか当選してないけど

他も当選した気でいます。笑



このまま体調を維持して

ライブも全部行けるよう頑張りたいです!