こいのぼりパックを撮って思ったこと | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

先日のこいのぼりパック🎏



こいのぼりデザインの四つ切りデザインフォトがもらえて


和装も着れて、データもついて3300円って


めっちゃお得じゃーんと思っていたら・・・


1着1カットを絞るってめっちゃ大変笑い泣き


でも追加1カット(手札かフォトプチ2200円)が


お高く感じちゃって・・・


アリスのポストカードなら半額じゃん←


とか思ってしまった私🤣


それ以上に


ポケットアリスのクーポン


デザインフォト1カット、2カット使えば


テーマ関係なく気軽に撮影できるじゃん←


今まで1回に3着とか4着とか欲張ってたけど


1回1.2着にしてご機嫌よくサッと撮って帰るのも


ありだな←なんて今更ながら思ったというw


あ、でも増えデジにディズニーも入れたいから


やっぱり2.3着着たいかも😇


こんな欲張り、私だけですかね?指差し