写真展(江雅) | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

スタジオアリスのお気に入り写真♡


生後2ヶ月の桃の節句の時に撮っていただいたお写真です。


私は小物持ち込みが多いので、参考にならないかも?と思ったのですが


みんなに見てもらうのに最適かつお気に入りの写真がありました指差し





時計×ウサギ×トランクで不思議の国のアリス風❣️


と思ったお気に入りの1枚🤭


(表情違いの縦verの方が娘の動きがあって可愛いですが、エントリーは小物がしっかり見える横画像で🩷笑)


まっさあさんの写真展企画♡


既にエントリーされてる方の和傘の写真を見て、アリスでもこんなオシャレな写真撮れるんだ!?と驚きを隠せません🤭


みんなのお気に入りの1枚、楽しみにしてます😊