こいのぼりパック | j'aime 〜私の好きなこと〜

j'aime 〜私の好きなこと〜

ブログ再開するにあたり、アメンバーを整理させていただきました。
一部の撮影レポは交流のある方のみ承認させていただきます‍。

こんばんは♪


久しぶりにスタジオマリオに行ってきました爆笑


お目当てはこいのぼり人形!



お転婆っぷりがすごい⚡️



和服も着れて、デザインフォト&即日データが付いて、さらにアンケート回答でフォトブックもついて3300円はお得すぎる〜♡






2年前に撮影したお写真と比べると成長っぷりも分かっていいですねーよだれ

いろんな店舗に通いましたが、こいのぼりパックを使ったのは同じ店舗なので、スタッフさん達も大きくなったねー!と覚えてくれていましたスター


インスタの撮影会やアリスの小物に慣れてしまうと、なかなかクーポンを使っても割高感が否めなくて足が遠のいてしまっていたマリオ爆笑


サクッと着せてくれて、初のヘアセットまで出来ちゃったもんだから、また行きたい欲が出てしまう泣き笑い


753はアリスやアンだけでいいかなーとか思ってたのに←笑笑




こいのぼりパック、商品受け取りしたら画像追加しますね〜🎏