神奈川クラス スタートです | Coral Flower の ブログ & アートスペース葉・菜✿Ohana

Coral Flower の ブログ & アートスペース葉・菜✿Ohana

~大好きな花・海・ハワイ・フラ・笑顔~

ゆっくりと時間の流れ、自然を感じながら穏やかにそのひと時を大切にしたいと思います

昨日神奈川にもどりました
熊本は とっても元気でした~

みなさま にぎやかに作品を作って下さいました
ありがとうございました


今日はさっそく神奈川メンバーのレッスンです
レカンフラワーと押し花

両方ともとっても春らしい
春を呼ぶデザインです
(^v^) 






早く春がこないかな~
全国的に冷え込んでますね
熊本も寒かったのですが 神奈川も冷え冷えです~

体調管理も 気をつけましょう(^^)/