明日から熊本です | Coral Flower の ブログ & アートスペース葉・菜✿Ohana

Coral Flower の ブログ & アートスペース葉・菜✿Ohana

~大好きな花・海・ハワイ・フラ・笑顔~

ゆっくりと時間の流れ、自然を感じながら穏やかにそのひと時を大切にしたいと思います

明日移動します

アートスペース 葉・菜✿Ohanaは 

  14~22日 オープンします


押し花 レカンフラワー クレイクチュール フラ ネイチャークラフト


毎日どなたかいらして楽しくレッスンとワークショップです


楽しみ~(^◇^)
寒くなりましたが みなさまぜひぜひ いらしてくださいね



藤崎八幡宮の参道です
世界の塩屋さんの2階ですよ~

鳥居から参道に入って右側 一つ目の角です

お待ちしています~(^^)/

18・19日はいない時間帯があります ご注意くださいね


画像のアップが熊本ではうまくいかないので
ブログはちょっとお休みになるかもです
毎度 申し訳ありません

FBには毎日アップします
そちらをご覧ください