押し花とクレイクチュールのレッスンでした(^^)/ | Coral Flower の ブログ & アートスペース葉・菜✿Ohana

Coral Flower の ブログ & アートスペース葉・菜✿Ohana

~大好きな花・海・ハワイ・フラ・笑顔~

ゆっくりと時間の流れ、自然を感じながら穏やかにそのひと時を大切にしたいと思います

午前中 押し花とクレイのレッスンでした

押し花はKさん
いただいた花束を押し花にして・・

優しい そして 上品なアレンジに出来あがりました(^O^)



クレイクチュールはMさん
ガラス質にになる不思議なクレイ(^^)/ を体験していただきました



ほんとに面白いレッスンです
工程はおおいので やや大変ですが
できあがると やった感があるのがこのレッスン
なぜか この配色が私のクラスでは人気のようですが
透けたかんじがわかりやすいので とってもきれいですね~(^◇^)