姫君日記(282) | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

姫君みーたん5歳8カ月三毛猫
こんにちは、みーたんだよ足あと
見て、このみーたんの優しい微笑みクローバー上差し
みーたんスマイルでオバサンを元気にするの照れ
最近オバサンは忙しくて、それでも毎日寄ってくれるよ。
来ても1~2分で帰ってしまうこともあるよ。

みーたん、オバサンが帰ってくると
オバサンについて歩くよ。
みーたんもっと一緒にいたいよって言いたいけど
うまく言えないから黙ってただついて歩くよ。
オバサンが一緒に住んでいた頃は
一緒にベッドで寝ていたよ。
4にゃんでオバサンを囲んでねんね。
オバサンは寝返りうてなくて
「ガリバーになった気分」
と笑っていたよ。
ドラえもんがどこでもドアを出してくれたら
もっと一緒にいられる時間が増えるんだけどなぁ。

それじゃあみーたんとはまた来週の木曜日にねあしあと
皆さん良い1日にしてねクローバー