俺くろべい 2024.06.26 | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

俺くろべい黒猫
三毛猫みーたんと一緒に生まれた5歳8カ月だよ足あと
俺ね、オバサンが帰ってくるといつも見送りをするんだ。

こうしてこの出窓から見てね、車で通過するのを見るんだよ。
オバサンは他に車が通らないのを確認してから運転するんだけど
必ずここで車の窓を開けて止まるんだ。
そして「くろべい、いつもありがとうね乙女のトキメキ
と何度も繰り返し言ってくれるんだ。

俺は何も言葉を発しないの。
「バイバイ」
って言うのも寂しいから言わない。
ただ黙って静かに気持ちを伝えるんだ。

この日もオバサンを見送るためにスタンバイしたよ。
そしたらオバサンに言われたんだ…
「…くろべい…、私今来たばっかりなんだけど…汗
 なんで今からスタンバイしてるのさ!?
 来たばかりだけど帰らなくちゃだめかね真顔
俺、ちょっとせっかちだったかなぁ…あせる

それじゃあ俺とはまた来週の水曜日だよ足あと
皆さん良い1日にしてねクローバー