俺くろべい 2024.06.19 | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

俺くろべい黒猫
三毛猫みーたんと一緒に生まれた5歳8カ月だよ足あと
今日の俺はとっても疲れているよ…汗
そんな俺をオバサンの夫さんが労ってブラッシングしてくれたよ。
これは前の日の写真下差し

ママと一緒にじいさんのベッドの下にいるよ。
地震が来た時もここに避難したよ。
そう、今俺には怖いことが起きているんだ…。
ドーーーーーンって大きな音がするんだよ!!

あれはいったい何!?
人間さんたちは何だか知らないけど楽しそうな空気だよ。
俺たちにとってはただの恐怖だよ。
早く終わってびっくりマーク

地獄の夜が終わってもしばらくここから動けないよ。
ママも怖かったよね。
しょうた兄貴ネコとみーたん三毛猫は別のどこかに逃げて行ったみたい。
怖いことがあったけど、じいさんが俺にお刺身をくれたのは嬉しかったよ。

それじゃあ俺とはまた来週の水曜日にね足あと

皆さん良い1日にしてねクローバー