姫君日記(281) | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

姫君みーたん5歳8カ月三毛猫
こんにちは、みーたんだよ足あと
しょうた兄が夫さんからブラッシングしてもらっているよ。

みーたんもしてほしいからさりげな~く行ってみたよ。
しょうた兄はもういっぱいしてもらったから充分だよね。

そろそろみーたんと交代してほしいなぁ~。
みーたんの気持ち気づいてくれないかなぁ~。

…みーたん、待ちくたびれた…下差し
そろそろしょうた兄の顔を噛んでやろうかな…むかっ

みーたん、夫さんラブドキドキだから兄貴の顔を噛むのはがまんすることにしたよ。
あと少し、あと少し…。

人気ラーメン店の行列みたいに夫さんのブラッシングには待ち時間があるよ。
やっとみーたんの順番が回って来たよ。
夫さんには週末しか会えないからね、本当に楽しみだよ。
またいっぱいブラッシングしてね。

それじゃあみーたんとはまた来週の木曜日にね足あと
皆さん良い1日にしてねクローバー