はなちゃん通信(281) | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

こんにちは、はなちゃんらよ~三毛猫
黄色い元気なお花はきゅうりのお花らよ黄色い花
そして、赤ちゃんきゅうりが成長中らよ~下差し
とってもかわいいれしょ~キラキラ
長さは4cmくらいらよ。

下のきゅうりは大きく見えるけろ長さ10cmくらいらよ下差し
いっちょ前にイボイボもちゃんとついてるさぁ~。

きゅうりはヒマラヤの植物。
らから冬が旬なんらって農家さんから教えてもらったけろ
やっぱり夏のイメージなんらよ。

大きな葉っぱ。
小さなきゅうりたちの日傘になって守っているみたい。
空豆のさやもフカフカクッションれ豆たちを守っていたらよね。
大きな葉っぱ、びよ~んと伸びるツル、小さなきゅうり。
とても愛おしいさぁ。

今日のはなちゃんは野菜の箱入り娘らよ三毛猫
今日も読んでくらさってありがとうらよ~三毛猫
皆さん良い1日にするんらよクローバー