しょうたです(152) | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

しょうたです
 
下の写真は家族4ニャンで表向きまったり日向ぼっこしている様子とです
まったりしているようで実はブラッシングの順番待ち
あわよくば順番を守らず自分が最初にしてもらおうとか
自分だけたくさんしてもらおうとか
まったりしているように見えて欲望が渦巻いているとです
ここの所、相撲を取ると弟や妹に首輪を取られて連敗している俺
う~ん、闘い自体は優勢とですが
我が家のルールはパンツゴム製の首輪を取った方が勝ちまじかるクラウン
首輪が抜き取られる時にゴムパッチンになるという痛いおまけもついてくるとです
もうこれ以上の連敗はしたくないと思っていた俺とですが
いきなり17歳の高齢ママが俺に殴りかかり
しかも首輪を瞬間で奪い取るということをやったとですゲッソリ
抜けかけている首輪が俺の耳にかかっている写真下差し
どや顔のママと
「兄貴弱いなぁ~」と見下している弟黒猫三毛猫
筋を通すとか、正々堂々闘うとか、そんなことはママには通用しないとです
これで俺は3連敗
子分のブラッシングで身を清め
改めて修行し直しとです
しょうたです
しょうたです
しょうたです