姫君日記(277) | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

姫君みーたん5歳7カ月三毛猫
こんにちは、みーたんだよ足あと

みーたん、とっても怖いことがあって元気がなくなって声もでなくなったよ。
オバサンの足に顔をつけて気持ちを訴えたよ。上差し
よもぎママ、しょうた兄貴、写ってないけどくろべいも来てくれたよ。
しょうた兄貴はあくびしてのんきだなぁ~。

オバサンの足の甲にどっかり上がっていたら
ママがちょっかい出してきたよ。上差し

「こらみーたん、いつまで落ち込んでいるんだい?
 そろそろ元気になりなさい!!上差し

「いつまでもくよくよしてるんじゃないよ。
 みんながちゃんと側にいるでしょ。
 ほら、元気だしてママと相撲とってみなさいよビックリマーク

ママにそんな風に励まされたら元気ださないとね。
月曜日に枯れた小さな声が出せるようになったよ。
火曜日にみーたんらしいかわいい声が出たよ。
嬉しくてオバサンにいろいろお話して、オバサンも喜んでくれたよ。
みーたん元気になってきたよ。
ご心配してくださったみなさん、本当にありがとうクローバー

それじゃあみーたんとはまた来週の木曜日にね足あと

皆さん良い1日にしてねクローバー