俺くろべい 2024.05.22 | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

俺くろべい黒猫
三毛猫みーたんと一緒に生まれた5歳7カ月だよ足あと
俺は時々1歳年上のしょうた兄貴に闘いを挑むんだグー
首輪を取った方が勝ちなんだけど、あっさり兄貴の首輪を取ったよ上差し
パンツゴムの首輪だからね、爪に引っ掛かるとすぐに抜けるの。
だから兄貴は「これは負けじゃねぇ。たまたま抜けただけだ。」って
負けを認めなかったんだ。
いきなり俺の背中を噛んできたよ上差し
もう勝負がついてるのにずるくない!?
負けは負けなんだから俺の勝ちでしょ!?
兄貴の方が体が大きいから力じゃ負けちゃうよ…汗


俺も兄貴と同じくらい太れば強くなるのかな??
でも俺は「モデルみたい」って言われてるからスタイルは崩したくないな。
今日は、今日も負けちゃったけど俺とはまた来週の水曜日にね足あと
皆さん良い1日にしてねクローバー