はなちゃん通信(277) | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

こんにちは、はなちゃんらよ~三毛猫
ママと夫さんがね、ライブでお出かけしていたらよ。
16日は布袋寅泰さんと吉川晃司さんの「COMPLEX」が
能登地震のチャリティーライブを東京ドームで行ったらよ。
18日はTM NETWORKさんがKアリーナでライブらったらよ。
イベントが重なったハードな日程の中、
チームラボさんのデジタルアートにも行ったんら。
とても人気らから早く予約しないとチケットが手に入らないんら。
同じお部屋れも時間によってアートが変わっていくんらよ。
らからぐるっと回ってまた戻ってきても違う風景なんら。
ゲートをくぐった瞬間にバラの香りのような優しい香りがしたらよ。
それだけでも心がフワッとなるらねピンク薔薇
上の写真上差しと下の写真下差し
色が違うけろ同じお部屋。
こちらも同じお部屋らよ。下差し
ガラス張りのお部屋やらから無限のように灯りが輝いているの。
 
こちらの円盤もどんどん模様が変わっていくらよ。下差し
こちらもガラス張りのお部屋。
どこまでもこの風景が続いているかのよう。
光のシャワーを浴びるお部屋下差し
毎回チームラボさんの作品を観るのが楽しみらさぁ。
それじゃあはなちゃんとはまた来週の火曜日らよ三毛猫
皆さん良い1日にするんらよクローバー