いよいよ本格的に始まりましたが…課題と反省が(´Д`|||) | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪


連休明けの火曜日から、仕事が本格的に始まりました~
と同時に…体調不良との戦いも始まっちゃってアセアセ


初日から予定外の営業活動へ、向かうは鶴巻温泉って!笑
2日目以降も、志木やら中浦和やら、とにかく歩いたランニング

歓迎会を開いてもらえたのは、本当に有り難くて×2♪
人見知りな私ですが、皆さん良い方ばかりで~ホッとしま照れ

体調の方は、胃腸の不調⇒喉の痛み⇒副鼻腔炎と散々…
4日間でベストな日が1日も無く、これは大いに反省もやもや

来週は出勤が2日だけなので、成果も体調もバッチリで↑
気づいたら、どっぷり会社員生活に浸らないよう注意wwグー


今日は、超☆お楽しみな事が中止になっちゃって、、、
ショックだったけど、確実に良い休養にはなったハズzzz

明日は観劇だよ~マチソワ、どちらも楽しみだぁぁぁチュー


懐かしの野村ビル、あの時は凄い場所で働いてたんだなぁスーツ