紆余曲折の10月が終わりました( ロ_ロ)ゞ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

10月1日から、13年ぶりの古巣への復帰を果たし!!!
6年半ぶりの会社員生活が始まりました←通勤はシンドっ笑い泣き

それとともに、体調不良の日々が続き…万全な日は皆無、、、
ここ数年の中では、一番体調が悪かったかもしれないもやもや

でも、他部署の皆様も含め、優しい方ばかりで救われた~
人見知りしなくなって、色々な方と話せたのも嬉しかったな照れ


舞台の観劇も、ここ数年では一番少なかったと思う.。o○
11月も、現時点では非常に少なくなってるしアセアセ←ヤバっw

それでも、4年4ヶ月前には考えられなかった事態が!?
「まさか」「まさか」の連続ですわ~ここ最近は、ホントおねがい

そして、一昨日の新感線MMFを経て、新たな目標も定まり☆
実現に向けては、色々とハードルがありそうだけど筋肉


10月の3枚カメラ

ミュージカル『スコット&ゼルダ』
生涯忘れられない作品になりました音符


松田未莉亜さん出演「フルコース!」
新たな魅力発見と初対面が実現星星


劇団☆新感線「新感線MMF」
35年の歴史の凄みを、まざまざとカラオケ


上記の作品については、改めて書きたいと思います祭