10月~会社で働きますけど…その前に(・・;) | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪



またまた、ご無沙汰しちゃってますガーン

この間、アッシュの誕生日や入籍記念日があったり~
松田未莉亜さんのトーク&ライブも、素晴らしかったルンルン

まぁ~楽しい時間は、あっという間に過ぎていくもんで!
いよいよ、明日からは「会社員」に戻ります(予定)チョキ

雇用形態や何をやるかも聞いてないし、不安だらけどすが…
履歴書の準備や写真を撮ったり、間際にバタついてまアセアセ

その前に、今日は熱海の病院で、ガン検診に行かなくちゃ↓
地元の病院では問題ナシだったけど、どーにも気になるんでチーン


13年前と言えば、ルルちゃんは2歳だったのねキラキラ