~<祝>桐光学園野球部、5年ぶり4度目の甲子園出場が決定しました!!!!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

甲子園出場、おめでとうございます\(^_^)/



今日は実家に行ってた為、残念ながら応援には行けませでしたがハァ

大渋滞に巻き込まれながら、ラジオ&ワンセグ?で見聞きしてましたくるま。


最後は一挙に6点を奪って、11対4で勝利しましたけど佐藤勝利

非常に厳しい戦いでした、本当に素晴らしかったですパチパチ


父が元気だったら、間違いなく甲子園に応援に行ってたでしょう甲子園

私も、、、予定が合えば、日帰りでも行きたい気持ちはありますわっしょい


甲子園では、優勝を目指して頑張って下さいゴー


オジジ日記~from2010-120729_1621~0002.jpg

野呂監督、本当におめでとうございました土下座