~洗足音大ミュージカルコース♪、「Summer Musical Showcase Vol.7」~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120728_1553~0001.jpg

洗足学園音楽大学ミュージカルコース
「Summer Musical Showcase Vol.7」


多くの人に愛され映画化されたブロードウェイミュージカル作品からお届けする、
今年のショーケース!
一度は目にし、耳にした映画のシーンを、
ミュージカルコースのパフォーマンスでお楽しみください!



【音楽監督】
篠原 真(ミュージカルコース統括教授)

【演出】

スティーブン・カー(准教授)

(敬称略)


【出演】
ミュージカルコース 1~4年生(約100名)
【演奏】
ミュージカルアンサンブル


【プログラム】

ミュージカル『Chicago』『Mamma Mia』『West Side Story』『The Wiz』より



27日(金)&28日(土)の2日間に渡って♪
洗足学園の前田ホールにて、超満員御礼で開催されました!!

残念ながら、昨日は仕事で中座したんですが…
今日は、最後まで粘らせて?もらいましたよーにこ



洗足のミュージカルコースは、とにかくレベルが高い!!
前々から思ってましたが、今回は改めて感じましたねぇうんうん

歌&ダンスは、素晴らしいパフォーマンスで☆
ホール内の盛り上がりも、凄かったんですよキャー



この公演は、何と!?無料で観れちゃうんですけどね!!!!

それでは申し訳ないので、募金に少し協力させてもらいましたチャリティー


終演後は、お会いしたかった皆さんと話も出来ましたし!

思わぬ方々にもお会い出来て、至福の一時でございましたemi



ちょうど1年前、洗足の公演を観始めたんですけどねぇ~
1年間を振り返ってみると、とても感慨深いものがありましたおじいさん



次回は、11月17日(土)&18日(日)

第8回ミュージカルコース本公演
『モダン・ミリー』


再演決定!!!だそうです♪♪
今から、メチャクチャ楽しみですわ楽しみ