~<奥さんからの投稿>今日のルルルさん、こんな感じだったそうでーす(笑)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

多くの方に心配をして頂いてます、ルルルさんですがスコティッシュフォールド

昨日&今日は、普通に食事も取ってるようですもぐもぐ


オジジに似たのか…、夏場に弱い傾向はあるんですけどね…汗

そんなルルルさん、今日の様子なんですがこちら


オジジ日記~from2010-120729_1423~0004.jpg
オジジ日記~from2010-120729_1423~0003.jpg
オジジ日記~from2010-120729_1423~0002.jpg

アッチー玄関の前で、ゴロゴロ&ゴロゴロゴロゴロ猫
オジジ日記~from2010-120729_1558~0001.jpg

そして、サービスショット頂きましたーサービス



オジジ日記~from2010-120729_1607~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120729_1608~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120729_1609~0001.jpg

夕方は、水撒きの様子を興味深そうに観察顔 じー

↑これは、オジジが撮影しました



そして、お別れの1枚はこちら
オジジ日記~from2010-120729_1635~0001.jpg

リラックスし過ぎてる、ルルルさんの様子でございますまた明日