~今日は、木曽路の「しゃぶしゃぶ祭り」に参戦してきます♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120626_1456~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120626_1744~0001.jpg
今日は母を連れて、しゃぶしゃぶ祭りに来てます祭り

母は糖尿病と診断されてから、一度も外食をしてませんダイエット
なので、今夜は思いっきり食べてもらおうとうまい

と言いつつ、ワタクシの方が食べちゃう気がしますが汗




久々の外食でしたが、母なりに堪能してくれたようで良かった安心


過酷な食事制限は、やっぱり長続きしないと思うのでポイント

可能であれば、ある程度のメリハリは大切な気がしますakn


母の様子を見ながら、時々は外食に誘おうと思いました食事