~オジジ家の長女・ルルルさん、我が家に来て11年が経ちました♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

たまたま、立ち寄ったペットショップでsei

売れ残ってた、ルルルさん(やんちゃ過ぎたとか)スコティッシュフォールド


当時、我が家にはアメショーがいたんです衝撃!

なので、ルルルは台所にゲージを置いて生活してましたゴメン


体も弱くて、いっつも病院のお世話になってましたね病院 黒豆

あれから11年、これからもワガママに過ごして下さーいて


オジジ日記~from2010-120205_1351~0002.jpg

ビニール袋が大好き、ルルルさんスコティッシュフォールド
オジジ日記~from2010-120417_1348~0001.jpg

☆猫まんま☆さん作のタワーが大好き、ルルルさんスコティッシュフォールド
オジジ日記~from2010-120531_1053~0002.jpg

頭に何が乗ってても気にしない、ルルルさんスコティッシュフォールド
オジジ日記~from2010-120618_1944~0002.jpg

オジジの座椅子を占領するのが大好き、ルルルさんスコティッシュフォールド
オジジ日記~from2010-120626_2344~0002.jpg

いつまでも、元気でいて下さいねよろしく