~オールスタオベでした!!!!、増田貴久×松岡昌宏『灰色のカナリア』@東京グローブ座(大久保)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120625_1835~0002.jpg
【スタッフ】
作・演出:G2
【キャスト】
増田貴久/奥菜恵/陽月華/小林大介/山路和弘/松岡昌宏
(敬称略)

『エリザベート』観劇後、新大久保へ移動してきました~
怒涛の観劇ラッシュ週間も、いよいよラストを迎えますて

明らかに違和感アリですが、負けずに?頑張って来ようと!
男性5%:女性95%って感じでしょうかねあはは…
↑訂正、男性3%:女性97%でした(笑)




【ちょいと感想】


いやぁ~、「面白かったです!!」
コメディ要素が満載でしたし、点が線になってく過程も絶妙でしたじょうず

G2さん脚本の作品は、『8人の女たち』以来ですけど、
テンポが良くて、どんどん引き込まれますねおぉ!


話が進むにつれて、前のめり(気持ち的に)になっていきました♪

そして、キャストの皆さんも素晴らしかったです!!



増田くんは、癒し系な方なんでしょうかね?
思わず、一挙手一投足を見守っちゃいましたスマイルくん
歌が上手くて、ビックリしちゃいましたよ∑!!

松岡くんが登場した時の感想、「デカっ!!(笑)」
身長もありますが、存在感が凄かったですスゴイ
かなり(相当)羨ましいシーンもありましたいいな



奥菜恵さんは、10年ぶりに舞台で拝見しましたけど☆
相変わらず、ステキでしたステキヤン

ステキと言えば、陽月華さんも負けてません!!
元宝塚、宙組娘役トップの方なんですね宙

山路和弘さん&小林大介さんも、存在感がありました(笑)

電気屋?役の山路さん、個人的に怪しくてツボでしたわイエス



松岡くん&増田くんの関係が、とっても微笑ましかったです(*^^*)

抽選で当たって、観に行けて、ホント良かったですしあわせ


オジジ日記~from2010-120625_1836~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120625_1839~0001-0001.jpg
オジジ日記~from2010-120625_2110~0001.jpg