~腎移植手術から半年、昨日は診察日でした!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

昨日は移植後半年の診察日、主治医は全く気づいてませんでしたけどね。
まぁ、主治医らしいんですけど(笑)


検査結果の方は、良い状態で横ばいを推移してました。
が、何よりも嬉しい事がぁ\(^_^)/


サイトメガロ君に対する抗体が、ようやく出来つつあるそうです(^O^)
ホント、彼には苦しめられてきましたから(笑)


2月に高熱で緊急入院した時には、このまま熱が下がらないんじゃないかと思ったり…。
常に彼に対する、「恐怖心」があったような気がします。


移植手術を受けて半年になりますが、本当に色々な事がありました。
今日は、この半年を振り返っておきたいと思ってます。