~明日で、移植手術から半年になります!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

今日の診察結果などは、明日のブログにてアップさせて頂きますね。
今日から記念旅行に行く予定でしたが、叔父の葬儀があるので延期にしました。

先週から母の具合が悪く、我々も非常に心配してます。
かなりのマイナス思考な母なので、もう何を話しても最悪な状況でして…。

リュウマチを始め、全身に悪い箇所があるから仕方がないんですけどね。
やっぱり伝染するのか、こちらも気が滅入ってきます(^_^;)

まだまだ元気でいて欲しいので、色々と効果的な治療法を模索したいと思ってます。
明日で移植から半年を迎えます、気を取り直してテンションを上げますよ~!


※以前のブログで、移植から半年は今日としましたが…。
移植から半年は明日でした、失礼しましたm(_ _)m