【業務連絡】2023/05/10 13:28にホームページからお問合せくださったYNさまへ | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、伊東はなんの公式ブログ。

いつもお読みいただきありがとうございます。
人とペットさんの両方のカウンセラー、
動物対話士の伊東はなんです。

このごろブログをはじめSNSでの更新が滞っていて申し訳ございません。

いろいろと細かいことに時間を取られてブログの更新にたどり着かないこの数か月。

お仕事は変わらずお受けしていますので、引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

今日はお問合せくださった方へのお返事記事です。

本日13時半ころにホームページのお問合せ欄からご質問をくださったYN(苗字・お名前)様へ。

こちらから本日15:10にお返事をしましたが、パソコンからのメール受け取らない設定になっているのか、送信失敗のエラーメールが届きました。

お問合せ欄にはお名前とメールアドレス、お問い合わせ内容しか入力する箇所がありませんので、ブログを通じて回答させていただきます。

 

一日集中基礎講座についてのお問合せですので、もしかしたらY様以外にも参考になる方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

-----

YNさま

 

こんにちは。
伊東はなんです。
このたびはお問い合わせありがとうございます。

動物対話基礎講座の一日集中講座についてですね?

こちらはリクエスト開催ですので、次回は決まっていません。
Yさんが開催したい日をおっしゃってくだされば、そこに合わせて一般募集をする形となります。

こちらまで少し距離があるとのこと。
一日集中講座は初級から上級までをまる一日、9時-19時もしくは10時-20時の10時間で駆け抜ける講座です。
料金は通常の基礎講座と変わりませんので初級から上級までで合わせて66,000円になります。

開催ご希望のお日にちを3つほどご提示ください。
私の予定と照らし合わせて開催日を決めます。

よろしくご検討くださいませ。

-----

 

この記事に気が付いてくださいますように。

 

 


きちんとうちの子と話すコツを学びたいと思ったら
「動物対話基礎講座」がおススメ!
小学生でもわかるように優しい言葉で
丁寧にお伝えしています✨✨

<次回の動物対話基礎講座スケジュール>
(対面でもオンライン(zoom)でも可)
<次回の基礎講座>
初級:2023年3月25日(土)10時-13時
中級:2023年3月25日(土)14時-17時
上級:2023年3月26日(日)10時-13時

講座の詳細とお申し込みはこちら。
予定日以外でもスケジュールが空いていれば
随時受け付けています。
詳しくはお問い合わせください。
https://hanan.jp/contact/
-----
【メルマガはじめました】
「やったらいいのに~」と言われ続けて十数年。
やっと重い腰をあげました。
せっかくやるなら!ということで、
メルマガ読者様限定の情報ばかりを配信中。
ブログの内容を掘り下げた日常の大切なことから、
お得なセッション価格など、いろいろご用意しています。
ぜひご登録ください!
https://www.reservestock.jp/subscribe/123524
-----
【いつでも大募集!】
伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を
いつでも大々的に募集しています!
皆さんの声が、文字が、
たくさんの方の力になります。
ご感想はこちらまで、「感想送ります」とお願いします。
いただいたご感想メールには、
ブログには書かない伊東はなんが直接に
「あなただけに向けてのお返事」をいたします。
「私も感想送りたーい!」とか、「まだ書いてないわー!」とか、
「はなんさんからの感想メールがほしい!」という方、
ぜひご感想をお送りください。
-----
【インスタグラムやってます】
いろんなSNS系の中で
一番「素の伊東はなん」が出てると思います。
愛してやまないしっぽの家族たちもちゃんと登場してますよ。
フォローしてくれたらうれしいです。
https://www.instagram.com/ito_hanan/
-----
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています
 

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
https://www.hanan.jp/
動物取扱業:19東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※杉並サロンにはシーズーと猫4匹がいます。あらかじめご了承ください。