西日本の新拠点「peace house」! | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています、
動物対話士の伊東はなんです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

待ちに待った動物対話協会の新拠点が
京都の淀にできました!
その名も「peace house」。
協会理事のこみやちかちゃんがサロンオーナーです。
あおぞらホリディ:https://www.aozora-holiday.com/


peace house
この看板が目印。

当日は記録的猛暑の中…、
いや、猛暑ではなく酷暑でしたが、
満員御礼のお話し会となりました。

動物対話士はもちろんのこと、
現役動物対話士養成講座受講生あり、
基礎講座修了生あり、
これから勉強してみようという人あり…で、
これからの西日本での動物対話の広がりを
大いに予感させてくれるステキなイベントでした。

写真は看板娘のピースさん。
ピースさん♡
私とちかちゃんとのご縁をつないでくれた恩人!
口角が上がってるでしょ?
ちゃんと笑顔を作ってくれてます。
これもわかりやすい動物対話の一つ。
さすが理事さんちの子です(^^)

動物対話士同士の宴
お披露目お話し会の後は、
動物対話士たちだけで懇親会。
メンバーたちは本当に仲が良くて、
自慢の仲間たちです。

色々話してたらあっという間に予定の時間になり…、
のはずが、
タイマーのセット時間を1時間間違えてしまい!!
新幹線の終電を逃すという大失態をしました。
とりあえず行けるところまで行ってみたら名古屋止まり…。
そこから急遽深夜バスのチケットを確保して帰りました。
久しぶりの深夜バスはなかなか快適でした。
いつでもどこでも寝られる得意技は
こういうところでいかんなく発揮されるのです(笑)

西日本での動物対話のセッションや講座は
あおぞらホリディ:https://www.aozora-holiday.com/まで!
こみやちかちゃんが心を込めて行います!


            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。