出すと入ってくる…けど出し足りなかったらしい…! | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、伊東はなんの公式ブログ。

動物対話士の伊東はなんです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

昨日の記事で、悪いものが出ていくといいものが入ってくる

という話をしたいんですと書きましたが、

まだ出し足りないらしい!

パソコンを買い替えて、

データの吸出しもしなきゃならなくなっちゃって、

今年は夏休み返上だわ~なんて思っていたら…。

 

今度は車が壊れました…。

 

10年選手の10万キロ超えの軽自動車。

moveカスタムくん

どこに行くにもよく走ってくれて、

本当に私の手足のようでした。

乗りつぶすというにはまだまだ早いのだけど、

修理するより買い替えたほうが結果的に安いという判断で

次の車を探すことになりました(T_T)

 

パソコンを買った次の日に車を買う検討をすることになるなんて…。

夏休み返上どころか、定休日撤廃かしら(汗)

 

どこまで出せば出し切ったことになるんでしょう。

39度の高熱と蕁麻疹と、パソコンの入れ替えとデータの吸出し。

とどめは車の買い替え…(T_T)

 

物事は何でも

インプットよりまず先にアウトプット!

モノを収めるには入れる場所を作ることから…というのは

日常生活でもよくあることですが、運気も同じです。

持っているものを手放さないと新しいものを握れない。

それが「出す」「手放す」という作業です。

 

ここまで出し切ると

そのあと入ってくるものを思うと、とてつもなく大きなものが入ってきそうで

それだけでワクワクしてきます!

まずは8月4・5日の癒しフェアTOKYOですね、きっと。

4日の11時には無料講演をさせていただきます。

ここでたくさんの人に動物対話のお話を聞いてもらうことが

大きなものが入ってくるスタートな気がします。

 

会場はペットさん同伴可でドッグランもありますが、

お天気と相談して

くれぐれもご無理のないような同伴にしてくださいね。

 

            

人とペットさん、両方のカウンセラーとして 双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会 http://www.aada.or.jp/

HANAn http://www.hanan.jp/

動物取扱業:14東京都訓第004535号

東京都杉並区下高井戸1-11-23

TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。

2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。

2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。

ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。

※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。